消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ジャンボサイズなコクラ君の巻

2010-06-16 | その他
・酢鶏   ・温野菜てんこもり   ・モロッコインゲン天ぷら   ・さつまあげてんこもり
こんなメニューだから1キロ太るのねorz
いやメニューより量が問題か


さてさて 我が家のコクラ君

先日 初収穫いたしました(≧∀≦)v


さっと火を通し シンプルにお醤油で

素材の味を堪能しなくちゃね

 









大っきな鉢にのっかった ものすごくでっかいオクラだねぇ

種なんて海がめの卵サイズだよあんた




しょうゆ味のネロネロしたものを3切れずつ食いましたorz

コクラ2号、3号もただ今小ぶりに成長中

目指せ普通サイズ!!



今日は泣かないな・・と思ってたら 最後 子役に泣かされる
mother いよいよ来週最終回

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コクラ君・・・ (ぶんこ)
2010-06-17 08:32:16
ウミガメサイズねぇ(笑)
カッターナイフかカミソリでカットしたのかしら~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-06-17 09:11:19
ちょびさんと同じく
最後の最後に…

娘が
「母さん、そんなに泣かんでも。」と、一言。

最終回どうなるんやろ。
返信する
コクラくん・・ (komari)
2010-06-17 21:37:46
あんまり大きなると、筋がすごいでー(え?うちだけかな??)

コクラくんくらいが美味しくていいんかも!?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-06-18 22:23:12
おほほほ~

なんせでっかいコクラ君ですから(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-06-18 22:24:32
今週も泣かされましたよねぇ(T_T)

これだけ盛り上がると最終回期待してしまいますわ

どうか尻すぼみになりませんように!
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2010-06-18 22:26:00
オクラってあっという間におっきくなって筋筋になるねんてなぁ

ま、うちはそんな心配はないけどさ~(笑)

返信する
Unknown (チキ)
2010-06-19 07:53:50
その干支の器がちょっといい感じ。
最終回、さてさて、どうなることやら?
また誘拐して って…
他人の子に母性を抱くことが罪なんだね。
言葉で言われると重かったわ
返信する
チキへ (ちょび)
2010-06-20 12:00:56
干支の器 どっかの景品のおちょこやで(笑)

どうなるんやろなぁ~最終回
「罪」・・・たしかにそうなんやけど
でも、でもなぁ!!(T_T)
返信する

コメントを投稿