消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

精神年齢鑑定の巻

2009-11-07 | 家族
・ご褒美チョコラ(やまもとしょうさん)
板チョコさえあれば思い立ってすぐ作れるお手軽チョコケーキ
濃厚なので半個で十分満足
濃いめのコーヒーで幸せお茶タイムを


さてさて 友人に教えてもらった精神年齢鑑定
おもしろそうなのでやってみました





結果は・・・・・・








どうなんざんしょ? 





<総評>

人生を振り返るとことが出来る年齢です。
もしあなたの実年齢が若いのならもう少し若さがあっても良いでしょう。
歳相応がなにかと一番良いのです。







<CYOBIさんに贈る言葉>

神と悪魔が闘っている。そしてその戦場こそは人間の心なのだ。
(ドストエフスキー)







<CYOBIさんのラッキーアイテム>










こ  け  し

こ け し ( ゜∀゜lll)
こ け し ( ゜∀゜lll)
こ け し ( ゜∀゜lll)




「贈る言葉」心にしみました・・・まさに戦場真っ只中
やっぱこけし買わなあかんかなw


   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ぶんこ)
2009-11-07 13:35:11
早速”ぽちっ”としてみました!

出ました~53歳。

でも、かなり鋭いとこいってます。(あっ、実際はもうちょい若いデス)
で、贈る言葉なんかもっと鋭い・・・「財布が軽いと心は思い」(笑)
気になるラッキーアイテムがリポD・・・『ファイト一発』ってか~!?
こけしの方が笑えて?よかったなぁ~!!
返信する
追伸 (ぶんこ)
2009-11-07 13:39:19
「財布が軽いと心は重い」の間違いでした・・・(汗)
国語年齢鑑定したら、絶対10歳以下やな!!
返信する
こけしに勝てるか ポチッとな~ (かふかの里)
2009-11-07 18:07:00
≫かふかの里さんの年齢は、68歳です。

≫順位: 22位 (5,054人中)

≫総評:

 人生の匠という風格を持ち合わせるあなた。
 もしあなたの実年齢が若いのなら、少し
 老けすぎです。
 もう少し若者らしくしましょう

(-_-)若者じゃないけど、人生の匠って
   なんやろ?
    Before-Afterか・・・

しかもラッキーアイテムが、私の大嫌いな

 都こんぶ

さては、メーカーの回し者か・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2009-11-10 23:59:29
>ぶんこさん
ラッキーアイテムのリポDって
アクティブなぶんこさんのイメージぴったりなんですけどw

重い財布で心は軽くなりたいもんですなぁ



>かふかの里さん
人生の匠・・・こちらもなんかイメージどおりな総評という感じをうけますが

都こんぶ
うちのおかんの鞄の中には 
いつも緑の箱の都こんぶ入ってましたわw
返信する

コメントを投稿