消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

今年も味付き焼き枝豆の巻

2011-07-04 | 今日の献立
・タイ醤油味


さてさて 

今年も飽きずに味付き枝豆やってます(笑)
昨日は枝豆↑にレンジでチンしたとうもろこし
えぇ 泡仕様夏まっさかり食卓でした



夏まっさかりといえば・・・






友達と近所の川へゴリすくい

おにぎり持って出かけて 
帰ってきたのは6時半
えぇなぁ楽しそうで

ってか、もっとはよ帰ってこんかい!!


こちらも夏まっさかり

凍ったペットボトルと昼寝中


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (ぶんこ)
2011-07-04 14:20:19
オバチャンは
ケーキ屋さんの保冷剤を手ぬぐいで包んで、首に巻いてます。
冷やっこくて快適ですが、
どう見ても田吾作子!
返信する
川遊び (かふかの妻)
2011-07-04 18:35:05
おっと
もう夏休みモードに入ってますやん。

どこぞの旦那がそこに混じったら
子供以上にテンション
返信する
いいな~~ (あんこ♪)
2011-07-04 18:51:07
川遊び。
私も暑過ぎるとプールで体冷やしてます
私も田吾作子して夜はでっかいのんを氷枕として寝てます~~
一緒やね。
返信する
Unknown (チキ)
2011-07-04 23:26:49
子どもと一緒にベランダプール
無理があるけど、涼しいし~
夏休みまでカウントダウン!9月1日が待ち遠しい
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-07-05 14:01:06
えぇわたくしもまったく同じ状況でございます(笑)
もっと暑い日は濡らしたタオルを背中にでろんといれこんでます
急な来客絶対出れません
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-07-05 14:02:38
今懇談の時期で授業が半ドンなんですよ
それとこの暑さで一気に夏休みモードに

お友達が帰省しはじめると 私がつきあうことに・・・(T_T)
かわってほしいですぅ
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-07-05 14:04:34
氷枕いいですねぇ♪
でっかいアイスノンもしくは・・・・
昔なつかし茶色のゴムの氷枕がほし~い!!
返信する
チキへ (ちょび)
2011-07-05 14:05:38
えぇなぁ~ベランダプール♪
見てるだけでもすずしいやん

早くもカウントダウンかい!(笑)
返信する

コメントを投稿