消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

イヴのケーキといえばの巻

2009-12-24 | 今日の献立
・かぼちゃのグラタン
一昨日の夕飯 冬至だったので一応かぼちゃ


さてさて さかのぼること一ヶ月前ばぁばから

「24日着でチーズケーキ贈ったし食べてね」

えぇ~ケーキ贈ってくれるなんて初めてやん!
うれしい助かるわ 

生クリーム苦手な我が家のクリスマスは
クリスマス仕様ではない普通のチーズケーキかムースケーキ
ここ数年同じ店で買ってるからちょっとあきてたのよね
どこのお店のが届くのか楽しみ~


で本日 昼に届きました♪




あれ?・・・・・




なんかえらい薄い・・・・・









チーズケーキですけどぉ!? 
24日に届くチーズケーキってコレ!?


まぎらわしいことすなや!!!(-"-)ノ
いや かってに脳内変換してた私が悪いのか?


大急ぎでケーキ屋めぐりすること2軒目
結局ここ数年お世話になってるお店で


こってりチーズケーキ

デコレーションされたチーズケーキが贈られてくる
と思いこんでいたのでケーキ用のクリスマス飾りは手元になく
このまんま 普通のチーズケーキのままたべますわ!


さぁ今からつまみ作るぞぉ~


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2009-12-24 17:46:45
”お茶目”なばぁばですこと
返信する
あははは (かぴ)
2009-12-24 21:40:12
やられましたな!(^^;

つまみ何作ったの~?やっぱ飲むのはワイン?シャンパン?
ハッピーなクリスマスを!!
返信する
Unknown (ちょび)
2009-12-28 15:56:52
>ぶんこさん
思いこみとはおそろしきかな・・・・・


>かぴさん
イブに飲むのは・・・ゆずチュウ(笑)
雰囲気より安さをとったわぁ~
返信する

コメントを投稿