消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

のりぴーの格好は・・・の巻

2010-05-31 | その他
醤油をチョロ とろけるチーズをチョン トースターでチン!
キノコ汁とチーズがたまりませんなぁ♪


さてさて 

深夜 ネットでサンスポ芸能ニュースをチェック



「のりぴー ママの顔、息子の運動会に参加」

 高相氏との離婚渦中にありながら、
 人目をはばからず、ママの役目をまっとうした。
 帽子を目深にかぶり、スエットにジーンズといういでたちで








スエットにジーンズ!? (-"-)








アラフォーの常識では








スエット 

















ジーパン 


















ズボン on ズボン









もしくは









ズボン in ズポン ですが!!
 



のりぴーの格好は ナウなイケてるファッションとやらか!?

どこぞで写真を掲載してるところはございませんか

どんなファッションかアラフォーは確かめとうございます


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていけません… (かふかの妻)
2010-05-31 11:57:13
近所周りをウォーキングするときには、
キャップ(私は、帽子と言いますが…)をかぶり、
ジャージを着用してテクテク・ウロウロしております。

なんか今、流行なんだか知りませんが、
短いスカートのようなもんはいて、
レギンスみたいのをはいたスポーツウェアがありますが
アラフィーには無理です

ちょびさんならと、ちがう!?
返信する
昨夜・・・ (ぶんこ)
2010-05-31 13:17:44
ネットで見たとこです。
そんなキャッチーな(笑)記事にはなってなかったわ~
さすがサンスポ!?やっぱりサンスポ!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-06-01 21:44:04
アラフィーもOKでしょ!
ご近所はアラ還の方も今風のウォーキング&ジョギングスタイルですよ

わたしゃもっぱらジャージ&Tシャツ(^_^;)
「その体型でこの格好する!?」的視線がどうも・・・
いやいや誰も見てないって(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-06-01 21:45:20
お~ありがとうございます!

・・・・・普通の格好やないですかい
パーカーにジーパンですやん!!!
返信する

コメントを投稿