消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

マジで!?の巻

2009-05-25 | 今日の献立
いつぞやの夕飯
・ネギ塩だれのっけ  ・新じゃがの甘辛  ・とうふ


今日からやっと学校がスタート
登下校&授業中もマスク着用
気持ち悪くならんのか?

そして な・なんと 
大方のお母ちゃん達の予想を裏切り


夏休みがカットされるらしい

たった1週間だから
てっきり体育・図工・総合あたりが削られて
調整されると思っていたのに
子供から聞いた時はちょっと小躍り(^^)v

しかしそれを証明するプリントは見当たらず・・・
先生が個人的意見を言っただけだったんだろうか?
だとすれば・・先生罪作り(T_T)


今週いっぱい毎日検温&健康チェック表提出

学校には申し訳ないが
朝のくそ忙しい時間に書く検温なんて


おかあちゃんの手温計で計った
            いつもの温度だよ!



メリスロン服用中・・・ん~改善されているのか(@_@;)

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿