消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

光のルネサンスの巻

2010-12-21 | おでかけ
カメラマン:デブ吉



さてさて 日曜日


中之島「光のルネサンス」に行ってきました


ルミナリエとは全く異なる光のイベント


個人的にはこっちのほうが好みかなぁ


屋台のバリエーションもこっちのほうがw





B1グルメのとりもつ煮


中央・東会場ともにいろんな屋台がでてました


東会場のB1バラ焼きうどんがピリカラすき焼き味で(≧∀≦)b


色んな国の屋台も出てて


目を引いたのはこちら 


張り紙の下の元値も気になる・・・


光のルネサンスは25日まで

      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2010-12-22 10:07:58
キラキラより屋台で大阪の勝利!?

インチキ日本語が(笑)
本当のロシア人のお店っぽくていいわぁ~
ピロジキ・・・売れ筋で値上げした!?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-12-25 14:39:08
たべにいくんだか みにいくんだか(笑)

ピロジキのおとなりのペリメニもあやしいことに(公;)
返信する

コメントを投稿