KIKO FARM

京都・嵯峨の歳時記を写真でお届けします*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)...♪*゚

〝KIKO FARM〟メルカリでお野菜を販売してます:*:・(*´ω`pYq゛

2022-11-28 | 日記
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ片手間に始めた〝メルカリ〟でお野菜を販売をして、もうすぐ一年…見た事も食べたことも無いお野菜にも挑戦して、育てる楽しさと広める楽しさを実感しました♪


ღカラフルなカリフラワー♪

ღロマネスコ♪

ღハート❤のトマト♪
ちょっとビミョーですが…味も(;´・ω・)ウーン・・・



ღアスパラガスにも挑戦しました♪

ღ京野菜の〝壬生菜〟お漬物だけでなく、サラダにして食べても美味しぃ事を知りました♪

ღモロッコいんげん、スーパーでも見かけるようになりましたね♪
天ぷらがオススメですჱ̒*ᐛ*)イイネ✨
ღインカのめざめ…小ぶりですがとても甘いじゃがいもでした♪

ღ獅子唐ゃピーマンも色々作ってみましたょ♪

ღ万願寺とうがらし!今年は立派に育ちました♪味も美味しかったです♪ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”…

ღバナナピーマン♪肉厚ではありませんが、苦味が無くて食べやすかったですょ!

ღ鳴門金時…今年は暑さのせいで?!巨大化してしまいましたΣ(゚艸゚〃)…味は問題なく美味しかったですョ♪

ღ今年は栗かぼちゃをやめて〝ロロン〟を作ってみました♪

ღ〝ホクあま赤皮べにくり〟ハロウィンの🎃かぼちゃみたぃで見た目も可愛いぃ♪

ღカラフルビーツ♪今年は白ゃ黄色も作ってみました:*:・(*´ω`pbq゛

ღ今年もカラフル大根〝紅くるり〟〝紫大根〟は根強い人気です♪

ღレタサイ(サラダ白菜)
普通の白菜ょり小ぶりで葉が柔らかいのが特徴です♪

ღ人参🥕も今年は立派!
〝ベーターリッチ〟〝金美人〟どちらも人参臭さが無くてメチャ甘!ポリポリσ(´~`*)サラダスティックゃジュースにオススメです♪

ღ紅心大根〜去年から気になっていた丸大根!聖護院大根ょり小さかったけど、外が白くて中が紅い可愛いぃ中国野菜です♪味は普通の大根味ですが、見た目が注目のお野菜です♪

ღもものすけ🍑紅蕪ですが、切った断面も桃みたいで可愛いぃ蕪です♪
皮が手で剥けるところも桃みたぃですょー笑


他にも色々‥…興味がありましたら、|・ω・*)チラ…っと覗いてみてくださいネ♪

ღフリマアプリ「メルカリ」で販売してます:*:・(*´ω`pYq゛

で(-⊡ω⊡)っ_/ 検索してみてくださいネ♪







ღオ マ ケ…今年の紅葉🍁とても綺麗でした📷嵐山の観光〜異常な人の多さでした=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿