KIKO FARM

京都・嵯峨の歳時記を写真でお届けします*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)...♪*゚

:*:・ワイヤーアート(*´ω`pq゛新たな挑戦(笑)"

2022-03-12 | 日記


メルカリを始めて発見した〝ワイヤーアート〟

最初は見様見真似でチマチマ作っていたら…ウチの旦那さんドハマリしました(笑)"
元々手先が器用だったのですが…私が「こんなの作って♪」と言うと、まるで切り絵をしてるみたいに型どりもしないであっという間に出来ちゃいますΣ(`・ω・ )オォ!!

気がつけば…一日ひとつのペースで、寝る前に晩酌しながらチマチマ作って〜

アイデアも湧いてくるようで…


こんな小さな自転車も?!Σ(`・ω・ )オォ!!

今では立体作品までΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!

クスッと笑える作品を作って、楽しませてくれています。ꉂ( *´艸`)<ब<ब…

週明け…雨の予報〜お天気荒れそうですね!今日は種芋の植え付けをします(๑•̀ㅂ•́)و✧





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2022-03-12 20:43:00
KIKOちゃん〜今日もお疲れ様〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"🍻ヾ ❛ ᴗ ❛.)

ワイヤーアート 線の迷いの無さがスゴイと思ったら、型どりもしないとは
Σ(゚∀゚ノ)ノビックリ
旦那さま めっちゃ職人技✨
こっちもメルカリに出品しちゃったら?👍
返信する
Unknown (kyoukomatuna)
2022-03-13 09:20:39
@plieup-himawari 🌻ひまㄘゃԽ((ヾ( ◍´꒳`◍ )おはょー☀️

ワイヤーアートの作品って〜結構?!主婦の人がメルカリゃらで出品して売ってるの初めて知ったょーΣ(`・ω・ )ビックリ!!
作り方を動画で見たら、下書きをベースに曲げていくんゃけど、ウチの旦那さんバランスを頭で考えて作ってくから〜凄ぃなァァァーって(笑)"
曲げ方にもコツがあるみたぃなんゃけど、ソレがなかなか凡人には難しかったりします( ・᷄ὢ・᷅ )

蚊取り線香釣りはスヌーピーゃスナフキンは作ってる人いたけど、トトロはまだ見てないょーᵍᵋᐪ( ᐛ )و
返信する
Unknown (k-24)
2022-03-13 18:29:33
ご主人様、すごーーーい!
ほんとに手先が器用なんですね♪
それに、センスも抜群です。
メルカリに出品してほしいです。
ガーデニングのピックも作ってほしいわ~♪
返信する
Unknown (kyoukomatuna)
2022-03-14 11:31:16
K24サン〜:*:・(*´ω`pオォキニq゛

メルカリの野菜にちょこっと載せてますが〜売る気はないみたいです(笑)"

作ってるところを見てても、凄ぃなァァァ〜Σ(`・ω・ )オォ!!…って感心しますョ!
結婚してから一番スゴいな!って思ってるかも…ꉂ꒰爆꒱
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2022-03-15 20:34:23
ウンウン トトロは 葉っぱの傘が蚊取り線香で
ナイス(≧∇≦)bって思ったんだけど、
スヌーピーやスナフキンが蚊取り線香をどうしてるのか
想像付かないなぁ┐(´д`)┌
返信する
Unknown (myひよこ)
2022-03-17 13:58:23
こんにちは
春ですねー
ワイヤーアート!😆
ご主人素晴らしい
これは素人さんではないですね、なんと器用な。
ぶきっちょさんの私から見たらもう羨ましい限りです。
返信する
Unknown (kyoukomatuna)
2022-04-13 09:33:28
ひま🌻ㄘゃԽ〜(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ちょっと農繁期に入ってblogお休みしてました💦

スナフキンとスヌーピーは釣りをしている糸に蚊取り線香をぶら下げてますょー(笑)"

最近では頼まれて作ったりしてます(๑´∀`๑)ア'`'`'`

タケノコ掘りが始まって〜ますます忙しくしてます(;´Д`)…ひま🌻ㄘゃԽのお花に癒されに伺いますネ〜♡
返信する
Unknown (kyoukomatuna)
2022-04-13 12:11:25
ひよこ🐣ㄘゃԽ〜(*´∇`)ノこんにちは!
サラダセット🥗有難うございました♪

ワイヤーアート!お野菜のフックもいろいろ作ってはりますょ( *´艸`)♥…欲しい人がいたら野菜を購入してくださった方にプレゼントしようか〜と考え中です(笑)"

また覗いて見てくださいネ〜((ヾ( ◍´꒳`◍ )オォキニ!
返信する

コメントを投稿