椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

雪ダルマパンと、雪かきと、ポケモンな話。

2009年01月23日 | かれーなる日々?


今日のお昼の雪ダルマパン。
アタマはカスタード、胴体はチョコクリーム。
美味でした。
なんかドリブル君(知ってる?)に似てる気がチラホラ。

何気にテレビをつけたらポケモンやってたのでつい観てしまう。
鉱石山の遺跡の話。
ふふふ、ルカリオとゲンが出てる回に偶然ぶち当たるなんて、アタシはなんと運が良いのだろう(笑)

あとはついに金属製スコップを購入。
階段の雪かきしないと、あっという間にゲレンデだもんなぁ。
今は凍ってカチンコチン…明日の気温があったかいらしいから、リベンジ。
でも明日はきっと筋肉痛。

とりあえずこんな感じで1日を過ごしておりました。
明日は通院日だー…傘持っていかないといかんのね…。

それでは、おやすみなさーい、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿