椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

晴れ間の虹+多肉の花+Gackt三昧?! などなど。

2009年01月24日 | かれーなる日々?


今日の札幌は雨模様。晴れ間に虹が見えました。
見えるかな???
綺麗でしたよー。
通院途中に撮ったものです♪ 近くの小学生と一緒にはしゃいでしまいました

明日は一転、真冬日の猛吹雪だそうで、お出かけの予定があるのに…もー(ぷんすか)
しっかり着ていこう~。

外は寒いけど家の中はぬくぬくです。



カネイの花芽が開き始めてきました。赤い花が咲くのかな? わくわく。



呂千絵のつぼみもホンノリ色づいてきました
赤花とあるので、きっと赤いんでしょう。早く咲かないかな。

今日は精神科と皮膚科の二箇所に通院です。
肌の湿疹・カサカサ・かぶれはボディーミルクが原因だった!
だいぶ治りかけているけど、寝てるときに無意識にかきむしっちゃったから跡が残りそう…
膝裏、肘の内側、両肩がまだカッサカサ。
塗り薬と飲み薬貰ってきました。
早く治るといいなぁ。まだちょっとカユカユなのです…

で。
今日の通院では還付金が出たので、帰りに欲しかった雑誌を買っちゃいました!



音楽雑誌を買うなんて、いつぶりかしら~!
表紙のカッコイイGacktさんに目がハートになってしまったので連れてきてしまいました。
ほか読んでない(笑) 駄目だねー。

今日は「ぐるぐるナインティナイン」に「ミュージックステーション」と、立て続けにGacktさん出演! なので、ファンには嬉しい2時間です。
「かわいい」とか「おいしい」とかしか言わないGacktさんの笑顔が可愛すぎる~
Mステでの新曲「GHOST」のダンスも素敵でした♪
これがライブでも見られるのかと思うともう今からドッキドキです。
25日は朝に仮面ライダーディケイド主題歌、夜中は堂本兄弟にゲスト主演だから、Gacktに始まりGacktで終わります(笑)
わーい。

明日はお友達とランチのお約束なので、早めに寝ないと…
んでも吹雪だってさー。何着て行こうかなぁ(´・w・)コマッタ

というわけで、今日は後半Gackt三昧の日でした(え?)
いい夢見れるといいなー。おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿