椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

祝・ポケモンセンター札幌常設!+メタボディとの戦いは続く…+ヅラ大会のオマケ などなど。

2009年03月09日 | お出かけの話。


今日も今日とて筋肉痛のつばきです。あいたたた…。

なんと、あのポケモンセンターが3月6日より常設になったのですね!
バンザーイ!
場所はエスタの6Fだったかな? ゲームセンターとか、ペットショップのある階です。

というわけで早速友人と繰り出してきました。が。
新しいもの好きの札幌人、人で人で…オマケに日曜日だから混んで混んで(笑)
入場制限かかってて、1時間くらいでようやくショップに入れました。
硝子越しにルカリオ部長も見たよ。



お土産のパズルもしっかり戴いてまいりました。
勿論、データ通信でもらえるイーブイもしっかとゲットしてきました!
おやすみピカチュウのグッズがすっごく可愛い!
イーブイコレクターとしてはイーブイコレクションのグッズも欲しかったなぁー。
ニャース祭り(新しいグッズ販売&ニャースのデータを通信でもらえる)もあるらしいので、楽しみです。

今年の夏の映画は、ついにアルセウス(伝説のポケモン)が出てくるのね。
前売券はポケモンセンターで買おう!(笑)

さて、帰りにちょっとガチャガチャまわしてきました。
欲しかったものがあったんで。
そしたら、一発で出ました♪ やった♪



透明な地球儀。
ガシャポンのカプセルがそのまま地球儀になってるという。
なんとも素敵な一品。



興味津々。



龍之介「おー、ちゃんと廻るー」



凛々「んとね。日本はこのへんだよー。ちっちゃいねー」



理科の時間に使うんだっけ、地球儀って。
忘れちゃったなぁ。

というわけで、なかなか素敵な益体もないもの(苦笑)が増えました。


オマケ:昨日のヅラ大会に便乗していた夜都。



ロングシャギーの通称「裏夜都さん」



ボアウィッグをお借りして。どっかなんか、ちょっと前のV系バンドの人のような夜都。
いいなぁボアウィッグ。ちょっとかっちょ良く見えるよ? 中身アホだけど。


というわけでポケモンセンター常設バンザイ記念でした。
今日もビリー隊長にいい汗かかせていただいたのですが、とにかく筋肉痛が…いたひ…
体重がなかなか減らないよー(しくしく)
ウエストも減らないよー(しくしく)
おなかもぽんぽこりんだよー(しくしく)
ライブまでのダイエットは間に合わないぜ…トホホ…。


因みに本日のディケイドは、OPには間に合って観てた…のですがものの5分ほどで寝オチしてしまいました(爆)だめだこりゃー!

傷心のまま寝ます。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿