椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

髪を切ったよ~

2005年02月06日 | お出かけの話。
今日は…すっごい寝すぎ(+w+)
午前中指定の宅配便があったから11:30ころに1回起きたんだけど、寒くってまたベッドに戻ってもそもそしていたら…
15:00まで寝てしまった!
うにゃ~!
お友達からもメール入ってるし!
しかも2時間前だし!
ダメ人間だわ…。_| ̄|○

しおしおとメールを返し、美容院に予約の電話を入れ直して、いそいそお出かけ準備~
いつもは下地からばしーっと決めるマスカラも、直塗りで気合入ってなーい…しょぼん。

行き付けの美容院、最後に行ったのは11月末ごろだったから、けっこう久々。髪も伸びるはずだ~
妹の結婚式のときに、着物用メークしたついでに前髪切って以来だわ。
シャンプーの種類が増えてて、髪質とか、どんな髪にしたいかでいろいろ選ばせてくれて、ちょっと愉しい。選んだのはオレンジの香りのシャンプー。洗ってもらう間いい香りでリラックス~♪
比較的大きな美容院だから、担当のお姉さん、何人か掛け持ちでお仕事してたみたいで、ちょっと時間はかかったけど、ほぼ狙い通りの髪になったからOKって感じ。憧れの姫カットだぜ♪
頑張ってきれいに伸ばすんだ~~(^w^)
あんまり気合入ってないメイクだったんだけど、意外に上手にできてたみたいで、美容師のお姉さんに褒められちゃった。わーい。

それから、お友達と合流して、ヨドバシカメラでDVDを探したりしたあと、よくいくイタメシ屋さん(っていう言い方も古いかも)で晩御飯。
ソフトドリンク込みのテーブルオーダーバイキングなんだけど、なんかどーしてもカシスウーロンが飲みたくって、単品で頼んでしまった…。
好きなのよ。カシスウーロン。

あしたは映画見ようねーって約束したから、二度寝しないように気をつけないと……(がっくり)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿