椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

8月27日(土)のつぶやきその3

2011年08月28日 | かれーなる日々?
04:07 from web (Re: @applejam_TB
@applejam_TB Σ(゜Д゜;) イヤーン
04:10 from web (Re: @applejam_TB
@applejam_TB なんというウッカリwww想像して転がったwww
04:11 from web (Re: @Kwjn_o3o
@Kwjn_o3o おやすみなすぅわーーー(・ω・)ノシ
04:36 from web (Re: @tower_c
@tower_c (`・ω・´)ゞ 乙であります!…なんというものをwww
04:51 from web
(-w-)タイバニBD4巻の特典CD……ふ、ふんど(略)…何処まで私を苦しめるつもりだ……バタリ マジなんの呪いですか。
05:07 from web (Re: @yomi_lunatica
@yomi_lunatica (`・ω・´)ゞ 乙であります!
05:08 from web (Re: @meniame
@meniame ええもん見れた(ノ´∀`*)ヒャフー おやタナさいっ♪
05:11 from web
(-w-)ANNA SUIのラメをスッキリ落とせる除光液あったら買うわ 塗ってる時はいいけど超落とせない マジタナトス
05:15 from web (Re: @sa_ma_co
@sa_ma_co おやタナッ!(・ω・)ノシ
05:35 from web
爪の手入れをしていたらうっかりこんな時間…(-w-;)爪の色塗りは明日にしようそうしよう…。
05:36 from web
(=w=)ノシ おやすみっしゅ!
05:36 from web
@Lunatic_Yuri 先生、おやすみなさい♪(ノ´∀`*)
05:37 from web (Re: @wine_072
@wine_072 おやタナッ!(・ω・)ノシ ぼくもねます。
14:51 from web
(-w-)…朝から3度も宅配便に眠りをジャマされてマジタナトスな昼下がり。
14:53 from web
一迅社のタイバニアンソロジーが届いた!公式同人誌怖い!!(・∀・)!! 巻頭カラーイラストにルナティーーーーーーック!!!!一気に目が覚めてその辺ころがった!!!タナトーーーース!!(ごろんごろん)
14:54 from web
ルナリョーシカ!そしてルナリョーシカ!!(つ∀`) うわぁんこれだけで嬉しいどうにかしてる(ごろんごろんごろん)
15:07 from かふぇったー
@mizukisakamoto 全頁確認したけどルナ様の出番は2つだけ(しかも片方はルナリョーシカ)ユーリさんのユの字も無いですが買って良かった(つ∀`)カラーも単品じゃないけどかっけぇえぇぇ(親の欲目的な)
15:07 from かふぇったー
@neko_mofuri 欲しい(つ∀`)<ルナリョーシカ
15:08 from web
(-w-)そんなわけでまだ目が眠いけどおはなう。
15:18 from web
ちょっと戦場視察行って来るーそろそろ合戦準備ε=ε=┏( ・ω・)┛
15:37 from web
RT @pfau_x: かわいいいい・・・vRT @lovin322: ぱんだ珈琲 阿佐ヶ谷でお茶。 http://t.co/oCPtXio
15:39 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri おはリプありがぽぽぽぽーん!
15:41 from Tweet Button
【T&B】ルナティック&ユーリイメソン作業用BGM【腐?】 (72:17) #nicovideo #sm14661361 http://t.co/z3tWHZm うp主の趣味が自分と合いすぎる+動画の文が良すぎて作業用にならない件。
15:43 from web
思い余ってユーリタグとルナタグ追加してきた。<さっきのBGM しかもあたしの誕生日にうpされてるじゃないのやだーすてきー(・∀・)
15:53 from web
ルナユリ作業用BGM、うp主の愛が感じられる。っていうか好き ルナユリーーー(発作)
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿