椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

食玩棚の入れ替え、ようやく終了、かな?+オマケ

2008年01月10日 | かれーなる日々?
餅の食いすぎ、というか噛みすぎで、あごが疲れて痛いつばきですオハコンバンチハ。
まぁ食いすぎで腹も膨れて苦しいです。アホか。

さて。食玩棚の入れ替えをやっとこさおわらせましたよ。



主に左側の棚をメインに。
いままでは憧れ食器シリーズのフルコンプが入ってたんですが、「おとぎの国の食器たち」のノーマルコンプに入れ替え。あとはこまかいところでスィーツ関係を。
右棚の一箇所があいているのは、「おとぎの~」のシリーズのレア「メリーゴーランド」が手に入ったときのためにあけてあるのさ!(苦笑)
かなりいい加減に棚につっこんだ感が否めませんが、まぁそのうち気が向いたら直します。



ってなわけで飾り棚周辺はこんな感じです。

さーておなかも苦しいので風呂はいって寝ます(脈絡なし)。
明日は通院日だよー。早く起きなくちゃー。


オマケ:びっくりドンキーの「エッグばっかりディッシュ」(笑)
……そんなメニューはありません。



昨日(ってか今日?)は、お世話になった元上司のお誕生日でした。
で、盛大な嫌がらせもといお祝いを思いついたので、近所に住む友人と一緒に企んで(?)連れ出しました。
皆で「エッグバーグディッシュ+エッグトッピング」を頼んで、すべてのエッグを押し付けるという(笑)

普通のと比べるとこんな感じ。



バーグ見えねぇしw
ふふ、いつぞやのパインバーグディッシュ(パインだらけ)のお返しだーい。
無難に(?)食してくれましたが、さすがに卵6個は具合わるそうでした。
死んだらどうしよう(アセアセ)

お、おやすみなさーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿