椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

アフターまであと○時間+ドルパ21の新作のアヒョイな話+マリスミゼルのデビウ曲の話、など。

2009年04月11日 | かれーなる日々?


つばきです。
諸事情で闇夜の住宅街を9cmヒールで走ったら、気管支の発作を起こしかけ、倒れそうになりました(笑)
いやいや、生きてるって素晴らしい。
(その後風呂で発作起こして死ぬかと思った…まだ喉がガラゴロ言ってる)

さておき冒頭の大窓オブツーサですが、コレはこの後一体どうなるんでしょうね??
楽しみなような、怖いような。

楽しみ…? といえば明日(もう今日か)は、京都6アフタードルパなわけなんですが、その前に「やりやがったな某!」な話ですよ…

東京ドルパ21ですよ。
ええ。私の予言の「近衛」までは合ってましたよ。
合ってましたけどね…司の再販じゃない上に、またなんか違う規格のボディ出しやがるんですと!!?
コレはもう予想の斜め上というより、地中を潜り進んでフォッサマグナにズドンですよ(意味不明)
ナナメ下行ってブラジルでビバサンバカーニバルですよ。
チクショウ、きっとこうして右往左往する下々の者を見てあざ笑っているに違いない。
クヤシィ~~!(ここは素直に悔しがっておこう)

で、何かってーと、コレ↓



いちお、縮小&拡大で画像荒いですが。
(近々消すからねー)
近衛司の兄、竜也(……Gacktをスケールダウンさせたみたいだよ…どっちのファンにもコレはスミマセンだ…)
女子はカワイイですね。
幼っ子かと思ったらキュートかよ! 時(男子)と空(女子)。
うぉー無事スルーできそうでよかったよかった。
…現物見るまで、と思ってもこのデカイのは家には入らないだろう…それに高いし…。
まいったねー。

しかしなんという情報の出し方するんだろう。
ホントに商売っ気あるのかないのか……アフター終わってからだろ、こういう情報出すのは!
少なくともアタシが経営者ならそうしてるな…
あかんかいのう。

♪真夏の朝陽に黒い花が散る~~~~~♪

それより明日の宵蓮のスーツと友人のお迎え関係じゃ!
我が家の住人、皆で念をこめた数珠巻いていくぜ。
神よ我に力を~~! じーざす!(いや、たまたま今Gacktの「Jesus」聴いてたから)

Gacktで思い出した。ちょっと懐かしいPVですぜ。

★MALICE MIZER「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」



懐かしい…彼らのメジャーデビュー曲です。
探せばもう少し画質とか音質のいいやつがあったかもしれないけどそこはそれ時間の問題ということで許して(笑)
昨日のVersailles「 Aristocrat's Symphony」とちょいと比べてみてさ。
いや、Gackt若い!…ってそうじゃなくてさ……
なんとなくなのさ……私が郷愁に襲われたわけをわかって欲しかっただけなのさ…

このまま俺は夜になる~~~♪(歌って誤魔化す)

余談:私の家から友人の家まで、BUCK-TICK「Jonathan Jet-Coaster」3曲分だということがわかりました。
いや、深い意味はないです。

さて、明日(てもう今日…ってしつこい)はアフタードルパだというのにまだマニキュアが乾きません。
着替えと化粧に2時間かかります。
おや? 寝る時間は?
ハッハ~ン♪(←ヤケ)

一応おやすみなさいといっておこう!
おやすみなさい諸君。また会おう。はっはっは!(誰!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿