椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

硝子のジュエリーケース+おばぁちゃんの新作チュニック+多肉の花+もうすぐアフタードルパ……などなど。

2009年04月09日 | かれーなる日々?


つばきです。
なんというか案の定というか。またおなか壊して死に掛けてました。
出るのと出ないのが極端なんだよ!
気づけばカラダは蜂の巣ドクドク流れるばーじんおいる、な気分です(どんなや)。

…まぁおいといて。
硝子のジュエリーケースが届きました。隣はアナスイの赤いネイル。
軽薄すぎない赤が良いのです。



これは石のブレスの仕舞い場所。
下に敷いてるのは水晶のさざれです。浄化用。


ところで、おばぁちゃんからお届けモノが。新作のチュニックです♪♪♪

 

ピンクと白、レースのふちかがりに、さくらんぼ!
かわいい~~! たしかリクエストした気がするさくらんぼ~~~!
おばぁちゃん最高!

ほんとは今日、自転車で豊平公園方面のホームセンターとかいこうと思ってたのに、おなか壊しちゃって出かけられなくって残念だったから……明日はコレ着て出かけようかな!
多肉の土とか買いに行かないと。
あと、薔薇仕事の準備かなぁ。
釣り鉢のほうは殆ど根がだめになってそうだから、どうしたものか思案中。
もう少しあったかくならないと判らないかもなぁ。

多肉の花は順調?に咲いてます。
こないだの写真がちょっと見えにくかったから、春萌の花。



花うららはこんなかんじで開きかけてきました。

 

ちょっと写真暗いけど、左からバルバ、千代田の松、白牡丹。



白牡丹の花が開きました。



花が咲くってことは実も成るのかな?
種が出来るんだろうか…(受粉してないっしょ(汗))

タネから育てるのも楽しそうだけど難しそうだなー。
そのうち頑張ってみたいな。


関係ないけど、今、水分補給に玄米茶飲んでます……うー。
日本茶はいいなぁ。胃腸に優しくて(?)。


そういえばそろそろ、夜都お迎え3周年+龍之介お迎え1周年だなぁ。
アフタードルパで何か買ってあげようと思ったけど、もう素敵なアクセとか革パンツとか、特撮手袋とかあげたから、今回はいいよね!?
一応、13男子のストライプスーツを、最近あまり良い目を見ていない宵蓮に買ってあげたいなぁと考え中。

5月の東京ドルパは…東京少年シリーズでほぼ確定だねぇー。
多分「近衛司」再販でほぼ8割確定だと思う!(いいのか断言して)
お迎えしたい方は今から金策のご用意と籤運のカミサマへのお祈りを~!(何)

自分的計画としては、MSD男子をあと一人(美白)と、設定的に13男子をあと一人で打ち止めにしたい所存(ホントは二人欲しいけど場所がないので)。
そのためにちまちまがんばって…たはずが、なんかメイク道具買い漁っちゃってるんだけど!!
月一でライヴ行ってる気もするんだけど!
……夢をみてもいいじゃないか♪ フルチョは逃げないし~~♪


…あなたの夢に あなたのその儚い
 乾杯しましょう ほら天使が泣いている♪
(by B-T「DIABOLO」~ Lucifer~)

儚い夢です orz


…ピーゴロゴロ……orz
明日には回復してることを祈る……さすがに今日はメメモリ一枚分踊るのはきつすぎる。
ゆる~くラジオ体操して寝ます。おやすみなさーい……orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿