椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ミュンヘンクリスマス市+また寝ちゃった+戦利品、などなど。

2008年12月14日 | お出かけの話。


寒いです。つばきです。
今日はお友達と一緒に、大通公園でやってる「ミュンヘンクリスマス市」に行ってきました。
寒かったー。
けど結構人が沢山居て、出店もみんな可愛くて楽しかったです。
アーモンド買いたかったけどここは我慢です。

晩御飯はお蕎麦屋さんでした。
で、またやっちゃったよ…お茶飲みながら(こぼしながら)寝る人になってしまっててあやややや~(泣)
どうしても薬飲んでから出かけると寝てしまう……ダメジャコリャ…
寝てばっかりで少しもお喋りできなかった!!(ガーン…)

さて、今回の戦利品は、小さくて可愛いガラスのツリーと、くまさんの形のマカロン(くまカロンといいます)。
普通のミルク色とかココア色のクマさんも居たのですが、あえてピンクで!



ガラスのツリーは、蓄光なので暗闇で光ります。可愛い。



今度もう少しあったかいときに昼間行ってみたいかも…って、もうあったかくならないよ(笑)
水道管も凍結注意なのです。

それから。
お友達からクリスマスのプレゼントを戴いてしまいました。嬉しい。
ピンクのふわふわひざ掛けと入浴剤♪



手触りが良くてあったかいから、パソコンに向かってるときには重宝です♪
ありがとー(^w^)


さて、本日のお届き物。

 

夕焼蛍光石と、葡萄蛍光石、蛍光砂。雪の結晶の蔵書票。
それと、とタリスマンカレイドスコープ。
要は小さな万華鏡。ちっちゃいけどしっかりしててとても素敵なのです。
表面に魔術の図形みたいなのが入ってます。


ちまちま溜めてた楽天ポイントがそれなりの金額になってたので、多肉植物を少し注文してみました。
届くのが楽しみ♪

明日天気がよかったら、お友達のクリスマスプレゼントを買いに行こうかなー…。
何にしよっかなー。

フワフワ考えながらあったかい布団で寝ることにします。電気毛布バンザイ。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿