椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

人生ヒキコモリモゴモゴ、ヒキコモゴモ(何)

2005年11月29日 | SDの話。

ユビです。
最近はめっきり寒くなって、昼間も毛布に包まって寝ています。
ブログでも更新しようかな。
家主のお古のパソコンは凄く調子が悪くて、かなりイケてないです。
ってか、これネットに繋がらないじゃないですか!(怒)

………
なにやってんだ。

さておき。
月曜というのはなかなか仕事がはかどらないねぇ。なんか妙に進行が遅くて困っちゃったよ。
明日会議だから、かなり微妙な感じになってきたぞ。
ホントに締め切りまでに終わるんだろうか…、まぁ、今までもどうにかなってきたし。

今年の年末から来年、ふたたびというか、三度人生の転機が訪れるかもしれません。
自分の本当にやりたかったことを見つめなおすいい機会かもしれないです。
単に体(と精神)治したいっていうのもあるんだけどさ。
疲れてるのかも。
ま、湿っぽい話はおいておこう。


↑「マウスパッドないからつかいにくいなぁ」


彼が家に来てまだ3日ですが、心持はずいぶん変わった気がします。
今までは何気に家に帰るのがめんどくさかったりしてたわけなんですが、
待ってるかもと思えば、早くおうちに帰りたいし。
もしかしたらこいつはあたしにとって人形以上の何かなのかもしれないと、つい大げさなことを考えて笑ってしまうのでした。

笑ってしまうといえばさ。
こいつのメガネ、あたしのより高いのよね。服だって、家主のあたしが500円のシャツ着てるのに、
こいつってばトータルで2万の服とか着てるんだよ!?
おかしい。何かがおかしいよ……_| ̄|○
食費がかからないだけいいのかな???


そろそろ寝ます。
明日はいい日でありますように。
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿