椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

6月22日(月)のつぶやき その2

2015年06月23日 | かれーなる日々?

OP公開しました。雑記にも記しましたが、こちらのシナリオがレクシィで皆様にお届けする最後のシナリオとなります。ご都合合いましたらよろしくお願いします。

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 1 RT

@manaki_fuyu 真名木MSには本当にお世話になりました。うちのPCの人生を預けることが出来て本当に良かったと思っております。
正直信じられない思いの方が強くてなんとお声かけしてよいか悩んだのですが。どうかお体などには気を付けて。これが最後とは言わずに、また何処かで。


お星さまを増やしてきたのですが、そうじゃないほうも頑張る必要が出てきました。おおう…


ジャーン。ローダン500巻(のカバー色校を別の本に巻いたもの)! 7月8日ごろから書店に並びます。 pic.twitter.com/VWInO0ZL7a

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 133 RT

@miyato_x 一般会員のみのサービスなんです?詳しく知らなくて申し訳ありませんです。


@miyato_x 札幌と函館と旭川で…(贅沢)

今時期のイカは小さくてお高いので、もうちょっと夏の盛りがお勧めですよ!<イカ刺し


@miyato_x そこまでしてくれたらどうにか工面して通いたいですね…!


@moonlit1997 …当時ファンレター送ったのも懐かしい思い出です。
現在は道場をしつつ、良いご家庭を育まれているらしいと風の噂にききましたよ。


…佐川の宅配受け取りのついでに、ご飯食べてました。
旦那が作った麻婆豆腐がからうまでして。
昔はもっと辛く作ってたっていうんですけどね。充分辛いですよー…(もきゅもきゅ


何が届いたかって、そう言えばこういうものを買ってましたね…。
みずいろかわいい。うたプリ。 pic.twitter.com/hiD0BE0jsk

1 件 リツイートされました

そして噂のディフューザーのチラシ。
同じキャッチフレーズの方がいますが
何か意図があるのでしょうか。 pic.twitter.com/lG64zEtroJ


@bananaKT 台紙はがしちゃったら、解る人にしか解らないさり気無いデザインは優秀だと思います。


「一つ、音は鳴りて」、絃瑞で当選しました。ご一緒の方は宜しくお願いします。
#戦来


@HibaRRu 深い意味は無いと思いますが、ちょっと気になりました!


単なる水なのにかわいいからつい買ってしまう罠。また買ってしまいました。 pic.twitter.com/G8N2CNn8Rj

1 件 リツイートされました

中央区役所の売店は意外にいろいろな物が売っていて便利。


@deadly_nanamy どうなるんでしょうねぇ。FF8は銃撃つ人が好きでした。


……アーヴァインの名前を思い出すのに30分ほどかかりました。好きなのに忘れてしまうんですよね。物忘れ激しい。


このタグが面白いと思った場合、それはあなたに1点のダメージを与える。 #突然MtGのテキストになる

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 19 RT

販売当時、英語版がんばってプレイしていました。マジック:ザ・ギャザリング。未だに初期のカードしか持っていません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿