椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

6月22日(月)のつぶやき その1

2015年06月23日 | かれーなる日々?

新作PBW「戦国来ちゃいました(戦来)」サイト公開! rexii.jp/sk/index.html #戦来


シナリオ名   :黒い暴食、顕現する地獄
成否      :成功

皆さんが真剣に作戦を考える中、如何に気力を保ち如何に格好悪くぶっ倒れるかを考えていた私。やれやれ成功して良かった良かった。

#rexi_tg


摩天楼オペラ 2015.06.17 赤坂BLITZのセットリスト[セトリ] livesetlist529.blog133.fc2.com/blog-entry-115…

福岡のセトリがない…………

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 3 RT

居間で寝はじめた旦那がおなか出して寝てたんで、つついて起こしたら拗ねちゃったみたいです。
む~って二階にあがっちゃったので、私も寝ます。
そんな父の日。お疲れ様でした。


頑張って旦那より早く起きたい所。おやすみなさーい。


@zansaibot @moMo_tendre 一旦、宝箱に入るので、受領しないと表示されないようです(経験者は語る)。


本名が入っているので画像はのっけませんが。
摩天楼オペラの皆様からサイン入りのお誕生日おめでとうカードが届きました。
嬉しくて小躍りしますね!


@zansaibot ありがとうございます!ファンクラブには入っておくものですねー。嬉しいサービス。


ウェブマネーごせんえんぶんが手元にあります。★とREXポイントにどのように割り振るべきか悩むところ。全部★かしら。


黒ウィズの今回のコラボが高橋留美子ワールドな話。旦那の反応が気になります。響子さんいますし。
#黒ウィズ


Club摩天楼の茶話会、札幌でもやりませんか…若しくはFC旅行、北海道でもいいんですよ…?


【予約受付中】レトロゲーム互換機「レトロフリーク」
amzn.to/1K5TsqY

11機種9000タイトル以上のゲームが動作可能!
※Amazon限定カラーあり pic.twitter.com/nNnnijFfk0

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 10341 RT

@heathSC1238 わぁ…!嬉しいお言葉!楽しみにお待ちしておりますよ…!!


舞台…そういえば、20世紀最後の奇跡と言われたTCG「エターナルヴォイス」。舞台版を見た事のある方はどれだけいらっしゃるんでしょうね。


組んだデッキごとどこかに消えちまいました。家の中にはある筈なんですけどね。<エタヴォ


@kihar まあ…深くは語らない方がいい案件でしょうか…(ほんのり)


今夜はTGのプレイング二本。きりきり回しますよ、きりきり。


ハローキティ、リトルツインスターズ、マイメロディのグリーティング切手が、8月21日(金)から全国の郵便局で販売開始されます。 pic.twitter.com/75gawiVIhg

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 798 RT

@sentouin_k 夢ではないようです…ゆめだけに、夢のような気もしましたが…!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿