椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

我が家の住人の能力チャート+綾之丞の目を入れ換え&腐女子向けチラ見せ。

2007年06月30日 | SDの話。
えーと。
明日から世の中がバーゲンであることをすっかり忘れていたハイパーなつばきさんですオハコンバンチハ。
まぁ…自分用の服は向こう3年買わなくてもいいくらいだと思ってたから、なんだかすっかり忘れておったよ。まぁ、チラっとは見に行こうかな。
アトリエBOZ札幌店、閉店するらしいし…?

まぁ、待てば海路の日和あり。揉めばカイロもあったかくなるってもんよ。
ってなわけでクリアランスセール待とうっと(←ダメなヒト)

さてー。
昨日予告しとりました「能力チャート」。
写真撮ってなかった…orz ので、今回はとりあえずチャートだけで。

<ユビキタスの能力>
能力メーカー
ユビキタスの能力

…劣等感と人間臭さというのが、なんだかユビの「実は屈折した性格」出てるみたいでなんとも言えない。普遍性がないのがごもっとも(笑)


<夜都の能力>
能力メーカー
夜都の能力

…なにこの突出した幼児性(笑) ってかこの全体的に低い能力値っ!
 夜都らしいっちゃらしいわなぁ。危機感なっしんぐ。

<綾之丞の能力>
能力メーカー
綾之丞の能力

…腹黒さ。これ以外に語る必要があろうか(笑) アンタ単に寝てるだけじゃないのかい。


<宵蓮の能力>
能力メーカー
宵蓮の能力

…夜行性と出来心!(爆笑)どうなってるんですか専務。出来心……


<ジョシュアの能力>
能力メーカー
ジョシュアの能力

…家柄はよかったんだ、家柄は。育ち方を間違ったんだ。
 ネーミングセンスあるんだ。こんどなんか名前付ける時はジョッシュに頼もう。…女心…?


<凛々の能力>
能力メーカー
凛々の能力

…自立した乙女。確かに自立パーツもしっかりしてるし、テンションゴムもカッチリよ!(笑)
 がんばれ凛々! 歌も歌えるぞ!


<朧月の能力>
能力メーカー
朧月の能力

…自立心、発言力、独創性ともに申し分なし。でも…太もも………???


<ガブリエルの能力>
能力メーカー
ガブリエルの能力

……ダンディズムとカリスマ性。まぁ認めよう。忍耐力のなさと、なぜか項目に入る下ネタが笑えるんですが。オヤジゆえか…


はい。オーナーの能力です。
能力メーカー
つばききょうかの能力

……全然合ってねぇ! 体力もなければ、癒しにもならないぞ。
 運動神経ないのは合ってますが。あと恋心(何故)。微妙です。


次は何しようかなー。

そうそう、綾之丞のアイをカデットブルーからペールパープルに入れ替えました。
なんかね、視線が追うようになったっぽい気がするよ!
綾が起きてるよ!(・∀・)わー…



…起きてると思ったらこういう写真ってのもどうかと思うんですけどね。
ほら、脳内がアレでソレで、腹黒くて襲い受のヒトだからさぁ。

んじゃってことで腐女子向けサービスでチラ見せ綾之丞、4連続。
さすがにこれ以上はやばいっしょ(苦笑)。

 

 

ほら、オーナーと相性いいからさ、綾は!(←もうヤケ)


さーてなんだかわけわかんなくなってきたし、妄想もたいがいにしてそろそろ寝ますよ。
昨日寝ようと思ったらつい八房くんのマンガ読み直しちゃったからねぇ(「宵闇眩燈草紙」1~7/八房龍之助・メディアワークス刊)。
amazon誤植ってるよ(笑)

↑改めてああ、好き放題やってるなぁと(笑)正直いうと昔の絵柄のほうが好きなんだけどね。
同人誌どこにしまったかなー…今度探そう。
…SD13男子フルチョイスで「宵闇~」の長谷川某氏をモデルにキャラドールつくりたいと考えたこともあったりしたことは激烈に秘密。っつかムリ。いや31番普通肌で…(いい加減にしろ自分part2)。いやはや懐かしい。

それでは、おやすみなさーいなのだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿