椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月27日(金)のつぶやき その1

2015年11月28日 | かれーなる日々?

無料スペシャル品を購入しました。

◆利用券[SP品]

よくやった!


スペシャル品を購入しました。

◆書籍[ナルシス傑作選]

そして引いたのがこれかい…!


プレイングで詰んだ(ヽ'ω`)
全イベの締め切り30日ってマジかい…まいったな…!


旦那がご機嫌斜めである(ヽ'ω`)
作業も進まんし参った参った隣の神社


とりあえずプレイングから片づける…忙しめ


プレイング文字数を削る元気もない(ヽ'ω`)金で解決する


なんかこう…
台所に立っても何も作れないなーっていう自分がもどかしい…米を炊くぐらいしか能がない…(ヽ'ω`)


@MogeraGaiearth 今レンジと戦ってる…(´・ω・`)なかなか手強い


@The_Kjiro ちょっと攫って来ました(地下牢行き)


オータムジャンボドリーム、北野MSだけ夏の時のやつなんだけど何か理由でもあるのかしら。


@kitanorexi あっ北野MSみっけ(´∀`)
シナリオの画像が一人だけサマージャンボなんですけど、なんか事情があるんです??


ヘビースモーカーズフォレストとかめちゃ懐かしい単語聞いちゃった…

アルダイン(M2のPBM)で行ったことあるとこだ。超懐かしい。


当時はインターネットなんてほぼ普及してなかったから調べるの大変だったんだよあぁー


@wasabidawa なんかどんな話だったかちょっと意識が朦朧としてる(?)んですけど、多分家の中の段ボールひっくり返したらリプレイが出てくるはず…!!


過去参加したPBMのリプレイとかパスポート()とかは、多分クレギオン6の最終回で郵便事故で紛失した以外は家のどこかにあるはずだ…(捨てられない系)


@wasabidawa そういえば設定書見ましたーおめでとうございます!(´∀`)
すねこちゃんかわいい…丸い…


…なんかまた八島MSが雑記で何か書いてたみたいなんですがご存知の方はいらっしゃいますか…(這いつくばり)


@moMo_tendre ε-(´∀`*)ホッ なんかいろいろ見逃してたらちょっともったいない気がしたんで…
心置きなく砂になりますサラサラ…


@moMo_tendre 毎回粉微塵に砕かれます(サンドゴーレム化)


審神者の皆様、こんばんは!
本日、新しい刀剣男士2名の情報を入手しました!
先行してビジュアルの一部のみ公開します。続報は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/PQvABt915F

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 55028 RT

なんだ、ノボリさんとクダリ君かー<RT
(違)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿