椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

お友達が増えました??

2005年12月10日 | SDの話。

ユビです。
今日は家主が新しいトモダチを連れてきました。
ジャックさんです。遠いところをご苦労さまです。
……微妙です。

というわけで、人形増えてる(?)。ナイトメア人形ですね。
手足に仕掛けが入ってるので、ぐきっと曲がります。
おや。
ジャックってよく見ると、指が4本なんですね。気づかなかった。
職場の後輩の彼氏が、いわゆるプライズ商品(ゲーセンのUFOキャッチャーみたいなもので取れる非売品のことね)をゲットするのがとても上手らしく、同じものを複数とれたときに分けてくれるんですよ。
マグカップとかストラップとか、マジいろんなものいただいてます。ありがたや。
こんなに商品があるんだなーと関心しつつ、
なかなか自分ではゲットできない、好きなキャラクター商品が手元に増えるのは嬉しいものですな。


↑さいきんはキグミーがお気に入り

人形といえば。
1月末ごろと3月18日頃に発売されるプチブライスを、2体予約してしまった。
プチブライス「アップルスィートエンジェル」と、「パーフェクトアジアンバタフライ」。
またもやゴスチックかつロリ系ファッションのOFと、ちょっとチャイナ系なOFの二人。
プチは、お値段がお手ごろだからつい買ってしまうんだよなぁ_| ̄|○
お小遣い取っておかないと。

なんだかまた首が痛い。寝違え?
やっぱり借金で首回らないってのは本当なのかも(?!)。

ねむねむ。明日はなんだか凄く冷え込むらしいし、水落としして寝なくちゃ。
うちは電動の水抜き装置が付いているので、ベンリなのかも。
早速これから仕様確認書読んで、使い方覚えてから水抜いて寝る。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿