椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

職場の飲み会と食玩とみくしーな話

2006年02月03日 | SDの話。
本日は、職場の新年会…というか、決起会みたいな集まりになった。
まぁ、寿退社の方(めでたい!)のお祝いもかねてなんだけど。
役員会議の都合上、木曜にやったので、明日もお仕事なのです。
なにやらサプライズな昇進人事も合ったりして、大いに盛り上がりましたのです。
これから(も)いろいろ忙しくなるけど、気合入れていきますかぃ。
あたしゃ同居人のために頑張って稼ぐからね!(なんだかな)

同居人はといえば。
最近の食玩て面白いなぁとおもいます。メタルガンフィギュアとか。
SD13にはちょっと小さいんだけど、MSDにはバッチリサイズ。
ユビが今持ってるのはパイソン357マグナムなんだけど、SD13の手にはやっぱ小さいでしょ。
パイソンってもっとでかい銃だもんなー。


いまさらですが、みくしーとやらを始めました。
仕事の都合もあって招待していただいたんですが、人形コミュニティって結構たくさんあるのね。
とりあえずは楽しんでみます。
あたしはトモダチすくないからなぁ。


↑ケータイでブログ更新中?

明日もお仕事なので取り急ぎおやすみなさいってことで。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外でした (banana)
2006-02-03 20:54:28
とっくにmixi始めてると思ってた(汁)

だから招待出さなかったのよ~

それよりもメルアドわからないし。

発見したのでマイミク申請出しておきますね

 つmiximail
返信する

コメントを投稿