今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

枡はん@郡山市

2022-05-04 | ラーメン
この日の食べ歩きは郡山市本町の「枡はん」さん。
郡山ブラック系を求めて、久しぶりに濃口を♪
開店時間を少しまわった一番乗り! カウンター
をキープ♪ 注文は濃口と塩をお願いしました♪


「濃口ラーメン@550円」


期待通りのスープの色。一口目は濃い目にくるが
後からふわっと甘さもくる。甘濃ゆいブラック
スープはストレート麺にもよくなじんで美味い♪
希望で味の調整は可能です。まずは基本をどうぞ。


「塩ラーメン@450円」


コチラもファンが多い。塩といっても尖ってなく
円やかなスープ♪ 麺にあうんだよね〜♪ 5月より
原材料等の値上がりからメニューが値上げされ
ます。元々50円の値上げで我慢の営業。それでも
コスパはピカイチです。常連ファンには問題なし!
値上げしようがコチラの濃口を応援してます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーボイル! | トップ | わが心の友よ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。