今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

わが心の友よ。

2022-05-05 | 食・レシピ
この日のランチは合同庁舎へ仕事があったので
ルート上にある、ソウルフード♪わが心の友よ!
郡山市堂前「たけや」さんでテイクアウト! 昼前
なので混んでます。駐車場は店脇にあるのですが
我慢出来ない方々が一方通行の右路肩に駐車
してます。勿論、駐車違反です。良いお客様は
ルールを守ります。自分もキチンと指定駐車です!


左から、タラコ、鮭、混ぜおこわの3つです♪

ご飯が美味い♪ 冷めても美味い♪ それが美味い
おにぎりの条件ですね。他にも惣菜や大福等の
甘味も人気です♪ 最近、食事アプリのおかげで
炭水化物等を上手く減らしてますが少なすぎと
アドバイスもあり、頑張って3個も完食しました。
やっぱり、心の友ですね〜♪ 久々に米を堪能です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枡はん@郡山市 | トップ | GWお家でラー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。