今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

あぅ、麺うまい。

2021-11-20 | 食・レシピ
この日のランチはバタバタしてたので
コンビニ♪ 数日、気温が低かった事もあり
温かい麺類を。 うどんと蕎麦を迷いコレ♪

石臼挽きそば粉のたぬき二八@399円」
 熱量423kcal 食塩相当量3.9g

じゃ〜ん‼︎ わかめとたぬき(天かす)が
シンプルに好い♪ 驚くのは麺! 細さが
微妙に良く、お汁とのマッチングがイイね♪
最近の新商品はかなり良くできてます♪

※彩り良く楽しくなる変わり寿司



お食事と酒の肴を兼ねた彩り楽しい寿司♪
食べやすいサイズでお酒も楽しくなる♪
偶に変化球もイイね♪妻曰く、手抜き笑笑♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクちゃん@郡山市 | トップ | 蘭々亭@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。