今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

この日の日替わり弁当はハンバーグ。

2023-04-29 | 食・レシピ
この日のランチもデリバリーの日替わり弁当です。



〜粗挽き肉ハンバーグ•5種果汁の
 大根おろしソース
 食物繊維豊富!ふんわり卵の花フライ
 花しんじょう柚子あんかけ
 切昆布としめじの旨辛炒め
 サラダこんにゃくとオクラの梅サラダ〜
 711kcal

粗挽きだと肉肉しくハンバーグの食感も楽しい♪
フライもフワフワで美味♪こういう弁当好きです♪


※今日のおまけ
またまた自家製麺を作っちゃった‼︎


煮干スープ一杯@350cc〜400cc

1食@110g〜

中華そば専用粉@500g 仕上がり6食分完成
朝晩麺をこねてたら手首が痛い、、、麺踏みで
カカトが痛い、、、笑 でも麺は美味くなってる。
また暫く、〆はラーメンになりそうです笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊忠@白河市 | トップ | かつとじ(煮込みかつ)がオス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。