今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

菊忠@白河市

2023-04-28 | ラーメン
この日の食べ歩きは十数年ぶり?に白河市「菊忠」
さん。今の店舗になる前なので浦島太郎状態、、、
白河とら系とはまた違ったタイプのラーメンです♪


「ラーメン@650円」


御対麺♪ これ外さないビジュアル♪醤油はキレっ
キレ、自家製麺はモチモチの好みの中太縮れ麺♪ 
開店直後でしたがあっという間の満席は流石♪
会社員から地元のお年寄りまでファン多し…


「ミニチャーハン@400円」

※平日限定ランチタイム@200円、折角なので
旧店舗でも印象良かったチャーハン♪塩加減も
ちょうど良く、麺との相性もバッチリあいます♪
写真ありませんが「餃子@350円」も頂きました。


「味噌ラーメン@700円」


もやし、キャベツなど野菜とコーンののった味噌
ラーメン♪ 自分の中でコーンの存在は味噌には
必須です。やっぱり札幌ラーメンの印象がそれ…
甘すぎず辛くもなく食べやすいスープですね♪
コレも美味い♪値上げ続く業界の中で頑張ってる
ありがたいお店です。ラーメン大盛とミニ炒飯で
1,000円と試算しただけでヨダレ出そうです笑



はたして期間中にまた行けるかな?

行けないだろうなぁ〜笑笑

※余計な話ですが、自分の車は年甲斐も無く車高
を下げてカッコよくしてるので(笑笑)店前の
駐車場に入れる時、段差にヒヤヒヤしました笑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の日替わり弁当はビス... | トップ | この日の日替わり弁当はハン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なまこ)
2023-04-29 15:53:02
初めまして 初コメです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なまこの車も年甲斐なく車高を下げてます
駐車場など段差があるとドキドキしますよね 笑笑
スリルある乗り物は好きだけど
これだけは毎回ヒヤヒヤもんです 汗

いつも美味しそうなブログ写真に満足もらってます
見てたらお腹空くけどー♡
返信する
Unknown (maxmax)
2023-05-04 12:06:49
笑笑…ありがとうございます…

見た目がカッコいい方が好きなので🙇
コロナさんのおかげで行動範囲は
狭いもののポジティブに食べあるって
ます。GWを境に世の中弾けそうですが、、、
頑張って楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。