今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

なんばんばん。

2021-08-29 | 食・レシピ
この日のランチはご飯が炊けてないので
遅くなるとの理由で急遽、他弁当屋さん。




菜々家「チキン南蛮弁当@600円」
※ご飯少なめ


タルタルと特製ソースを試しに少しづつ
かけて、、、おお〜うんま♪サクサクの衣が
楽しい♪元々下味が付いて十分美味い♪
チキン半分で満腹♪食べ過ぎ反省笑。

※珍しくその日の夜のデザート



「シャインマスカット」



葡萄は好きですが、このような高価な品は
買えません笑笑。この日は特別、普段の
外食より高い葡萄を自腹で購入し実食♪
この行動は自分でもびっくり⁉︎まぁ焼肉
食ったと思えば安いもんでしょう!で食べ
たら、甘〜い‼︎ コレは美味い♪ 値段なりの
美味さだな。 コレを栽培した農家さんに
感謝♪  あっという間に食べちゃった笑。
これでシャインマスカットの話ができる。
まっ、自慢にも何にもなりませんが笑笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべ食堂@喜多方市 | トップ | かげやま食堂@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。