今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

唐揚げも夏バテ?

2021-08-27 | 食・レシピ
この日のランチはガストのテイクアウト♪
同僚は人気の「から好し」さんの唐揚げ♪
上司Kさんはチーズインハンバーグ&
唐揚げ弁当。相変わらずカロリー高め笑。




お手頃弁当シリーズから
 「若鶏の唐揚げ弁当@421円」

下味のついた唐揚げは中々美味しい。残念
ながらサイズが、小さくせめて2回り以上は
欲しいなぁ。コスパも悪くは無いけど他の
ハンバーグとのセットに比べ見劣りする。
思わず唐揚げが夏バテして痩せたかと笑。
次回は「チキンガーリック&春巻き弁当」を
試してみよう♪そのあと「から好し」さんだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減塩を試す。 | トップ | あべ食堂@喜多方市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。