今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

野菜が少ない、、、

2022-02-27 | 食・レシピ
この日のランチは同僚たちとほっともっと♪
肉続きだったランチの反省もあり、野菜を。


「肉野菜炒め弁当小盛@470円」
熱量544kcal 糖質72.9g 食塩4.3g

この日は何か野菜の盛り加減が少なく
感じた、、、もちろん量だからグラム数を
測って調理するだろうから気のせいか。
東北地方の味付けは少し濃いのか?ご飯と
一緒だと丁度イイ塩梅。よ~く♪かみかみ
すると満腹信号も早めに出ますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋とすき家。 | トップ | その後の自家製麺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。