今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

松屋とすき家。

2022-02-26 | 食・レシピ
この日のランチは女子スタッフと一緒に
コチラから牛丼、豚丼テイクアウトです♪


すき家「豚ゴマだれ豚丼並@450円」
熱量687kcal ※参考 ミニ丼@380円

先日、松屋さんの豚丼食べたのでこの日は
すき家さんから。同じ豚丼では面白くない
のでゴマだれ仕様の豚丼を。しかし来客が
あり、60分遅れで食べ始める。器の問題で
ご飯にしみたタレは温め直すとベタベタで
美味しくない、、、やはりセパレートだと
レンチンしても美味しく食べれる。コレが
自分の松屋推しの理由。当たり前になった
テイクアウト、ならば時間経っても美味しく
食べれる工夫は必要だよね〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ! | トップ | 野菜が少ない、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。