今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

移転しても盛盛?

2022-08-20 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望、から揚げで
有名な「弁当家」さん。市内台新から安積町へ
6月移転オープン!追っかけました笑笑。場所は
4号バイパスを須賀川方面へ進むと安積町の
外れに外車の車屋(ガレージビーエム)さんが
右手にあり、その敷地内で営業しております!



パッケージは変わってません。「ジャンボから揚げ
弁当@550円」が推し弁ですが、あえて変化球を♪


「イカフライ弁当@490円」

爆盛りのから揚げが頭をよぎりましたが胃袋が
乗り気でなく、なぜかイカに釣られちゃった笑笑。
から揚げに比べたら一般的なサイズで安心して
食べた。お味は想像通り♪ ご飯が美味しいのは
好印象♪ ご飯がイマイチだと弁当屋の魅力なし!
次回はから揚げにしましょうか?笑笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輝星@郡山市 | トップ | セットだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。