今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

セットだよ。

2022-08-22 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望の吉野家さん。
すっかり牛丼以外のセットにハマった模様です。



「キムチ豚丼セット@673円」
野菜サラダ(ごまドレッシング)と味噌汁

キムチ豚丼@511円とサラダセット@162円
単品でも良かったのですが同僚たちから野菜
補給は大事ですよ。な〜んて俄かベジタリアンに
言われる。この日は食欲もあったので言う通りに。
キムチの酸味と辛味が豚肉の甘辛なタレに絶妙に
絡んで美味いなぁ〜♪ どちらかと言うと松屋の
豚キムチが好みかな? 因みに上司Kさんは牛カル
ビ丼のアタマ増しをガッツリと召し上がった笑笑

退院後、8キロ落ちた体重も上司Kさん達のおかげ
で日々着々と戻りつつある笑。本音言えば上司K
さん体型にはなりたくないぞ。最近、顔と腹が、、、
ふっくらしてきたね。と妻に言われヤバいなあ笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転しても盛盛? | トップ | セットじゃないよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。