今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

福味@郡山市

2016-02-25 | ラーメン

郡山市・虎丸の「福味」さん。やっとやっと再訪のチャンス到来!

先週伺うものの13時半ぴったり昼の部終了!滑り込みならず、、、

今日は11時半、何とか混む前に潜入できました笑。

みそラーメン@600円

前回、タンメン系を頂いたのでシンプルに味噌!登場!

あれ?見た目変わらん?盛盛だっけ?みそタンメンみたい。

帰って確認したら違いはキャベツが無いくらいだった。

なんと素晴しいCPだ。爆盛定食系だけかと思ったら麺類もイイ♪

コレで@600円?常連さん多いのも頷けます。職場近くにあったら

頼もしいなあ。はい!スープは日本人好みの毎日食べてもOKな

味付け。平打ち太麺ともっさり野菜でお腹も満足、かなりやります!

麺類単品もセットもすばらしいCPで庶民の味方、助かります!

 「ミニ煮込みカツ・ミニラーメン@750円

久々に超~お気に入りのコチラ!ラーメンの進化を確認に!

はい♪ 相変わらず美味しい♪ 今度普通にラーメン食べてみよっ。

煮込みカツのあまじょっぱい汁でご飯がとまらない・・・ミニというが

食べ応えあって今の自分の胃袋にベストな組み合わせです!

次回も楽しみです♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクちゃん@郡山市 | トップ | らぁめんたけや@福島市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iceman)
2016-02-26 22:12:01
ハードルは高いかもしれませんが、味、ボリューム共に満足度は高いですよね♪

私も次回は醤油ラーメンを頂こうと思っていますが、果たしてご飯モノの誘惑を振り切れるか一抹の不安もあったりして( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:Unknown (maxmax)
2016-03-01 08:30:40
Icemanさん

以前は爆盛のイメージしかなかったのですが、ここ数年化け始まってウマウマ進化中♪営業時間のハードルが高いのが、、、。早くフルサイズのらーめん食べなくては笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。