今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

トクちゃん@郡山市

2016-02-23 | ラーメン

郡山市・桑野の「手打中華 トクちゃん」さん。年始をかね伺いました。

   14時過ぎでも満席!今日はとにかく寒い、、、こんな日は熱々のコレだ。

 

トクちゃんらーめん@700円

おやおや!?本日のスープは濃厚旨味たっぷり大当たり

麺ももっちり感が強く、口の中で暴れん坊しました笑♪

赤ネギ熟成味噌らーめん@800円

お初か?あまりこの手のネギを好んで注文しません。美味しいと

オススメあり試してみました。おほほ・・・ネギの下処理が良いのか

クセも無く合う。ピリ辛でメチャクチャ暖まる~。途中からお約束の

大蒜すりおろしを投入し、さらにパンチを効かせました。コレ美味い!

次回はもう1つの味噌をいただこう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよし@郡山市 | トップ | 福味@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。