今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

成@郡山市

2021-02-03 | ラーメン

郡山市・朝日の「めん処 成(せい)」さん。コロナ禍の

影響もあり 超〜ご無沙汰です。今年は醤油に特化し食べ歩き検討。

黒中華そば大盛@730円+100円

 麺量普通155g を大盛210gへ増量♪ 食感楽しいストレート細麺に

円やかな醤油タレ♪ほんのり甘いスープが絡む~♪ 美味~い♪

成さん系の郡山ブラック♪ 今やしっかりと地元に根付きましたね。

 

数量限定「少しこってり味噌らーめん@870円

寒~い冬場に食べたくなる味噌系。ブラック系のコチラにあって

数量限定で提供中♪ 一見、じゅんそばのような画。中太麺に

合わせる、少しこってりな甘ピリスープはうんま~い♪

がぶがぶ飲んじゃいました(笑) あと引く美味さは本物です!

王道ブラック系の直球もいいけど、変化球も美味いさんでした♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山大勝軒@郡山市 | トップ | 母の味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。