今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

郡山大勝軒@郡山市

2021-02-02 | ラーメン

郡山市・八山田の人気店「郡山大勝軒」さん。 久しぶりに

ほぼ一年空いたコチラ。昨年からのコロナ禍もあり、行列必死店は

遠慮して。この日はタイミングが良く、スルーする事なく、イン

 

らぁめん並@750円 みそらぁめん@800円

 

券売機でもたつく先客カップルを待つこと数分。 自分も券売機は

苦手です(笑)ただコチラは分かりやすい券売機だと思いますが。

さすがに普通でも盛が良いので 大盛回避で臨みました(笑)

久しぶりに食する自家製麺は つるつる感が減ったような?

ざらつき感があり、スープが絡みやすく なった気がします。

勿論、チャーシューもメンマも美味しく堪能できました♪

麺量含む全体量は今の自分にはちょうど良かったと思います。

やっぱり人気店は混んでました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質の魔物。 | トップ | 成@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。