今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

母の味?

2021-02-04 | 食・レシピ

今日の昼食はコレ!

 

 

この日は「焼そば」がしかも「ソース焼きそば」が食べたくて

食べたくて・・・コンビニ行ったら残念ながら無し、、、

幼少の頃から焼そばは家飯。セブンの焼そばはソースが辛め

好みのタイプ♪ 夜一人で留守番する時は最高の酒の肴です♪

 

セブン 「洋食屋さんのナポリタン@399円」

 

焼うどんはあったけど、その太さは欲してなかった笑笑。

「ソース焼そば」は次回の楽しみに♪ 昔風のケチャップ

なぽリタン」は学生時代の弁当には欠かせない母の味でした♪

コンビニのパスタも進化して大変美味しく楽しめます♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成@郡山市 | トップ | 丸仙食堂@石川町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。