見出し画像

爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

長野から:明けましておめでとうございます!



 また一つ歳を重ね
ますます爺さんになってしまいました
そんな事にはへこたれずに
今年も健康に過ごすため
「ずく」をだして散歩に励みます!
新しい年もブログでのお付き合いを
よろしくお願いいたします!
                                                          


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyoto2014
@mamazones さん
明けましておめでとうございます。
新年のコメントありがとうございます。
皆様&ワンちゃん達に暖かな陽射し溢れる一年になりますように!
それにしても凄い料理、本当にお疲れ様でした。ゆっくり筋肉痛を癒してください!ブログの様子ではなかなかそうもいかないでしょうが!
本年もよろしくお願いいたします。
kyoto2014
@atelier-kawasemi カワセミさん
「謹賀新年」です!
こちらにもコメント頂き有難うございます。
長野は雪の正月になりました。ここ数年は雪が無かったので久し振りの雪景色です。このくらいの雪で終わって欲しいものです。とにかく雪かきの心配はしたくありません。腰に影響します!(笑)
今年は善光寺の御開帳です。それまでにコロナが収まってくれれば良いのですが。善光寺の秘仏「善光寺如来」さまは疫病退散のご利益が有るそうですので期待しています。
カワセミさんは、お正月が終われば仕事でお忙しくなるのでしょうから、ゆっくり正月休みを過ごしてパワーを蓄えてください!
今年もよろしくお願いします。
mamazones
明けましておめでとうございます。
今年も飛躍と愛溢れる1年になりますように♪
全身筋肉痛で始まった今年です。
atelier-kawasemi
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(^^♪

雪の長野は銀色に輝いて
美しいと思います✨
大阪はなかなか雪が降らないので
たまに風花など舞いますとテンションが上がります(^^;

今年も静かなお正月を満喫します(=゚ω゚)ノ
kyoto2014
@nesekiekuson9714 池さん
明けましておめでとうございます。
心配していた雪も大したことは無く、暖かな陽射しが一杯の穏やかな元旦を迎えることが出来ましたね。
このくらいの雪ならば、雪景色の正月も良いものです!(笑)
「新しい年」という新鮮な気持ちを持ち続けられれば良いのですが、「百八つの煩悩」に負けやすい私には、いつまで持ち続けられるか。(笑)毎年、除夜の鐘でこれを打ち払っているのですが、効果が長続きしません。(笑)
今年は、せめて旧正月くらいまで頑張りたいと思っています。(笑)
池さんには、いつも元気づけられるコメントを頂き感謝、感謝です!
本年もよろしくお願いいたします。
nesekiekuson9714
爺ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
本当に寒い元日になりましたね!

こちら松代は、朝から青空も広がってはいるものの、
外はかなり寒く感じますので、部屋で太陽に背を向けて日向ぼっこをしています。
そうしますと、結構暑く感じます。(笑)

今年も、爺ちゃんさんの「ずくだせ散歩!」で、
刺激をいただきながら、頑張って行こうと思っています。
また、宜しくお願い致します。
kyoto2014
@herbtea18 のりさん
寒い新年になりましたが、その分だけ木々に積った雪は朝日に輝いて奇麗です。
そんなキラキラと輝いた一年にしていきたいですね。年寄りなりの輝きで!(笑)
今年もよろしくお願いします。
herbtea18
お互いに新たな年に願いを込めて、ずくを出しながら毎日を送って参りましょう(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事