爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

長野:京都を想う!

 夕方から雷雨になった長野です。久しぶりの雷でビックリしました。

 我が家の「ツツジ」が満開になっています。雨の中で撮影してきました。

  

 この時期、私は京都に行くことが多かったのですが、今年は、長野にいる予定です。過去のブログを見てみましたら、神泉苑や妙満寺のツツジ、太田神社のカキツバタ等を巡っていました。

      

 5月15日の葵祭にも出かけていましたね。

  

 この他にも青紅葉が奇麗な時期でもあり、見所がたくさんあります。そんなことを考えていたら、何やら「京都に出かけなければいけない」気になってしまいました。

 どうするか迷いの出てきた爺ちゃんですが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事