きょう、この、ブログ

今日のお弁当6月28日


おはようございます。
今日は手抜きします。

いわしの蒲焼き丼です。

今日も一時間ほど早出します。
何とか午後一納品目指して
仕上げの追い込みをします。

私一人いなくても仕事は廻る、と
言いますが、
私一人居なくなれば、

この内職は作業所では辞めなくてはならなくなるでしょう。

責任感でしているのではなくて、
この内職が好きだからしています。

じゃないと、
作業所のためだけに頑張るほど、
奉仕精神ばかり持ってません。

さぁ、今日も頑張って来ます。

行ってきます~😀




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@sakurako62 sakurakoさん、こんにちは

コメントありがとうございました。
無事に出来ました!
今からゆっくり休みます。
Unknown
おはようございます🙇
蒲焼きドン弁当美味しそうですね

水分補給してお気をつけて
行ってらっしゃい👋😃☀️
         sakurako
kyokonoblog2022
@syaazunabru おはようございます。
ちょっと唐辛子入れすぎて味は辛めになってます。
味まで写真で映らなくてラッキー(笑)
syaazunabru
おはようございます(о´∀`о)
照り加減がとても
美味しそうです🐱
今日も無理せずfightingにゃり🐱

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分弁当」カテゴリーもっと見る