きょう、この、ブログ

却下されました

月曜では、
Kさんの話をSさんと出来ません。

それでお休みですが、ラインしてみました。

少ししてからSさんからライン電話が有りました。

Kさんが
作業時間になっても事務所から出てこないこと。
作業している利用者さんの前で、
化粧直しして暇にすることを伝えました。

マニュアル作って
職員さんの仕事をわかって欲しい事を伝えました。

Sさんは
「Kさんを庇うわけじゃないけど、この業種のことが解らないんじゃないかな。
私が伝えるから少し我慢してください。」
と言われました。

四十代の子供二人いる人が、
仕事中に作業してる人の前で、
化粧直しするのがイイか悪いか解らない?

と、
思ったけど、

引き下がりました。

それでヒトカラ行きました。

大声出してスッキリしました。


今日の三時のおやつは
プリンアラモードです。

さぁ、明日はどんな内職が来るのでしょう?

最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

コメント一覧

Unknown
こんばんは🙇コメントありがとうございます🙇プリン🍮美味しそうですね〰️☺️ 素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸sakurako
kyokonoblog2022
@syaazunabru シャアさん、応援ありがとうございます。
利用者の不出来に職員が我慢するのは、聞いたことあるけど。
どこまでも本末転倒です。

もう、Sさんにも期待しません。

しかし、私のこの先にどんな未来が有るのか?
ちょっと楽しみにしています。
syaazunabru
ありや
そうですか
なんか言葉にでないですね
心は負けないで下さいね
応援しています❗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る