きょう、この、ブログ

今日のお弁当6月21日

おはようございます。
今日は夏至です。
太陽の当たる時間が一番長い日だったかな?
しかし、梅雨で大雨です😅


今日はアスパラとナスの海鮮炒めと玉子焼きとコロッケです。

海鮮炒めはCOOPのミールキットを使いました。

便利でちょっと作った感有って
私は重宝してます😄

今日は朝2時から目が覚めて
二度寝をさっきちょっとしました。
緊張したのか?梅雨時期だからか?
困ったものです。
朝は
最近ハマっている、たんぱく質ヨーグルトとここ数年毎朝飲んでるトマトジュースです。

さぁ、雨に負けないで
行ってきます!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
シャアさん、コメントありがとうございます。
ふりかけがいつも、ゆかりなので、今度違うのにします~。
syaazunabru
おはようございます(о´∀`о)
今日も美味しそうです
今日も無理せずまったりいきましょうにゃり🐱🍀いつも有り難うございます✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分弁当」カテゴリーもっと見る