きょう、この、ブログ

今日のお弁当6月14日

おはようございます。

鶏つくねのしそのせ焼き
人参の甘辛煮
です。

人参の甘辛煮は電子レンジで作ったのですが、
人参を入れてる食器が、
熱伝導が良くて、
持ったときに右親指を火傷しました😂

作業の仕上げに両手指は欠かせないので、
常日頃、手指の怪我には気をつけていました。

大したことない火傷ですが、
とても痛いです。

今日は明日の納品前で、
仕上げに全力を尽くさないといけないのに、ドジりました😂

では、行ってきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

syaazunabru
うんうん
美味しいはずだ‼️
syaazunabru
こんにちは✨😃❗
少し寝ました🐱にゃり🐱
kyokonoblog2022
@syaazunabru シャアさん、ありがとうございます。
今日も美味しく頂きました。
syaazunabru
めちゃめちゃヘルシーで
食欲そそるね🐱
今日もまったりいきましょう🎵
kyokonoblog2022
@sakurako62 sakurakoさん、ありがとうございます。三十分程保冷剤で冷やしたらきれいな水ぶくれになりました。
痛みもだいぶ引きました。
後は日にち薬で治るでしょう。
Unknown
おはようございます🙇
火傷大丈夫でしょうか😰😰😰
痛そうですね😭😭😭お大事にしてくださいね🍀
お弁当美味しそう😃
お気をつけて行ってらっしゃい👋😃      sakurako

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分弁当」カテゴリーもっと見る