きょう、この、ブログ

明日が怖い

今日は金髪のTさんが来てくれたので作業が進みました。

昨日、耳が聞こえにくいと言って早退したA子さんも普通に作業していました。

でも、午後になるとA子さんは
めまいがすると言い出し、
でも、作業すると言い張りました。

Sさんは送るからと言っても聞きません。

Sさん大好きB子さんが休みだったので
A子さんはどうやら、Sさんに構ってほしいようでした。

あー、めんどくさい➰😩

明日、Sさんはお休みです。

私たち利用者が帰ったあと残業してくれます。


それと作業は明日私が一時間ほど早く行くので、巻き返し出来そうです。

ただ、問題はA子さん。
また泣いたりキレたりしないか?

なんか明日が不安です。

最後まで読んで下さりありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@sakurako62 sakurakoさん、コメントありがとうございます。
そうですね。私も何だか神経過敏になってます(汗)
今はゆったり過ごしています。
作業自体は大好きなので、早く行った分でカバーしたいと思います。
Unknown
こんばんは🌙😃❗
それは不安ですよね🍀
A子さんに面倒とも言えないし
何とかA子さんは穏やかにしてほしいですよね
ゆっくり過ごして美味しいものでも食べてリラックスを
          sakurako

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る