きょう、この、ブログ

飲んでみたと作業所のこと


こんばんは
以前から気になっていた
スーパードライクリスタル。

やっと飲んでみました。

普段はノンアルコールビールなので、
アルコール度数3.5は良かったのですが、


味が薄い気がします。

やっぱり普段はノンアル飲んで、
飲みたい時は普通のスーパードライ飲みます😅


先週は周りの利用者さんたちの言動がやたら気になり、
イライラしてしまいました。

土日しっかりお休みしたら、
また普通の情緒に戻れました😅

今日から新しい利用者さんが来ました。

六十代の男性です。

隣の詰め込みのお部屋なので私は今のところ朝の挨拶するだけです。

他の作業所でも同じ内職をしていたらしく、
テキパキ作業してくれると副施設長が喜んでました。

増えるのは良いことですが、
その分内職増やさないと
また工賃が赤字に成ります。

副施設長に職員さんに話すことまで私は聞かされるので
ストレスです。

私のストレスの根本は、内職が赤字と言うことかも。

できるだけ考えないようにします(汗)

普段より締め切り日の長い、
明日納品の1500個の包装は今日無事に終わりました。

今月は施設長が言う通り
締め切りが1日長いので間に合うので作業は楽です。

最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る