きょう、この、ブログ

何故かイライラ



こんばんは

作業所での包装は順調に進んでいます。

写真は以前作って仕上げが昨日出来たビーズアートです✨

玄関横の壁に吊り下げました。

今週に入り、
何故かイライラしています。

理由は
お隣の席の包装担当の利用者さんです。

少し気持ちの距離がお互いに近くなりすぎたのかな❓🤔

その人のプライベートの話にイライラしてしまいます。

80歳のお母様のことをいつも悪く言うので、
私は思わず口出ししてしまいました。

反省。


明日はヘッドホン🎧して
少し気持ちの距離を置くようにしてみます。

何事もほどほどって難しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る